MENU

NEWSお知らせ

ご予約について

こんにちは。受付の川﨑です😀

 

早いもので7月に入りましたが、皆様いかかがお過ごしでしょうか?

とても蒸し暑く過ごしにくい日々が続いていますが、スタッフたちはもうすっかり夏気分です。🍉🦟

 

さて、本題です。

 

当院は、おかげさまで7月3日に開業【2周年】を迎えました。

本当にたくさんの患者様にご来院いただき、有難いことに現時点で7月のご予約はもう埋まりつつあります。

 

いろは歯科医院では患者様を第一に考え、最先端の最適な治療、そして『待ち時間を最小限に』という心がけでいつも案内させていただいております。

そのため、よりスムーズなご案内・最適な治療のために当院はご予約制となっています。

 

ご予約制にすることで、待ち時間の短縮・待合室の混雑防止・医師、衛生士が患者様ひとりひとりの治療に専念でき、より良い治療が行えるというメリットがあります。

不定休でなかなか来院できない方や、シフト制で直近の休日などがわからない方にはご不便をおかけますが、ご理解いただけますと幸いです。

 

時折このようなお問い合わせをいただくことがございます。

「初診で予約していないのですが、今から診ていただくことはできますか?」

 

→初診の方は、問診・治療含めおおよそ1時間でお時間を取らせていただいておりますので、キャンセルがない限り当日予約は困難となっています。

またユニットの数、歯科医師・歯科衛生士の人数に限りがあるため、基本的に1週間~2週間以降がご予約の最短 となってしまいます。

 

しかし痛みが強い方、外傷(怪我など)の患者様はできるだけ当日、もしくは近いお日にちでご案内できるよう調整いたしますので、一度ご連絡下さい。

ただおくまで第一優先はご予約の患者様となりますので、救急ではない限りかなりの待ち時間を要するのと、応急処置になる場合がございますがご了承ください。

 

※来院される前は必ずご連絡をお願いします

※Webからご予約いただく場合は症状などを記載していただくとスムーズにご案内ができます

 

ご予約以外でも何か分からないことや、気になることがあればいつでもお問い合わせください。

なお、診療時間外は受付できませんので、下記の受付時間をご確認の上ご連絡お待ちしております。

 

平日・土曜日  

AM 10:00~13:00

PM 15:00~20:00

 

Copyright© 2019 Iroha Dental Clinic.