NEWSお知らせ

新型コロナウィルス対策について

平素より、いろは歯科医院をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

 

新型コロナ対策の感染拡大に伴い、当院では以下のことを患者様にご協力頂いております。

 

1.来院時に手指の消毒をお願いしております。

2.発熱37.5度以上、風邪の症状、味覚嗅覚異常などがあれば申し出ください。

3.糖尿病、呼吸器疾患、循環器疾患のある方は申し出ください。

4.令和21月以降に、海外渡航歴がある方は申し出ください。

5.少しでも感染が疑われる場合は、歯科治療を延期する場合がございます。

6.全スタッフ常時マスクを着用させて頂きます。

7.スタッフが発熱37.5度以上ある場合は欠勤させて頂きます。

 

少しでも感染が疑われる場合は、歯科治療を延期する場合がございます。

上記症状がある方は、ご来院前に必ず連絡くださいませ。

ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

また当院では、日頃より患者様ごとに全ての器具において滅菌・消毒したものを使用し、患者様ごとに全てのユニットを拭きあげることを徹底しております。

患者様に安心してお越しいただけます様、引き続き空気洗浄・アルコール等による院内除菌清掃の強化をし、最大限の安全性に気を使いながら診療しております。

 

患者様におかれましても、ご自身のお身体にも十分ご留意くださいませ。

Copyright© 2019 Iroha Dental Clinic.